4141 3939 NHKyx & Koyxen




Disk review: "NHKyx - yx aka 1ch aka solo"by 野田努



Disk Review: Sensational meets Koyxen by WFMU


---

レコメメン メメメン ブンブンブン:


ショーン ブース (オウテカ):
Fucking ill!/あるべき「率直さ」と「歪み」を備えたレコード。/自分はこれを、最も重要なアーティストによる/最も重要な仕事の一つだと思っている。

高木完:
かゆいところが探せなくなってる時に/自分が気になってたのはかゆみじゃ無いってことに気づいた。/自分が欲しかったのはちょっとしたツボだった。/ブクブクブクブクブクブクブク/感覚が伝わる、、、/嗚呼、、、/ここで聴けるビーツと声の絡みは久々に、、、/気持ちイイとこついてクるのであった。

広重淳子(非常階段):
Sensationalとの作品は素敵で、かなり好きになりました。なかなか、このようなかっこいい音と接する機会が無い為、さらに興味深く思うのです。と云うのは、嘘で、折角のライブを逃したように、自ら逃しているだけです。



/
ありがとうごまいます!